洗濯機洗浄剤 めっちゃ取れる!

洗濯機の洗濯槽洗浄クリーナーって何を使ってますか?

 

色々試してみたのですが、コレ使ってみて下さい!

 

 

f:id:hutu-jin:20190926205828j:image

 

洗濯槽の汚れが取れ続けるから困ります。

 

普通に洗濯するときに大さじ一杯から二杯くらい入れて何回か洗濯していると洗濯槽の汚れが出て来ると思うので、出てきたら洗濯槽クリーナーの代わりに洗濯槽洗浄モードでやってみて下さい。

 

黒い汚れがペロペロ出てくると思います!

 

コレで我が家は洗濯槽洗浄していますので、何かいつも洗濯槽クリーナー使っているけど、綺麗になってるかわからないって言う人は一度試してみて下さい!