Suit-Yaはやめた!

これは2020年7月頃に書いたものです。

今回スーツをオーダーしたくてお試し感覚でSuit-Yaでスーツを作って見ましたが、結論から言うともう買いません。

 

何が悪かったのかと言えば、ベトナムで作るということを大きく言っている点はいいのですが、やはり仕上げの悪さが良くないです。

 

この写真を見ていただきたい・・・。

f:id:hutu-jin:20200330215051j:image

 

おわかり頂けるだろうか・・・。

 

 

f:id:hutu-jin:20200330215427j:image

 

わかりやすくして見ましたが、影が見えるだろうか・・・。

 

これは・・・。

 

アイロンのアタリだそうです。

 

 

実は採寸を少し間違えてしまい、スーツ到着から1ヵ月後に時間があったのでマジックミシンでお直しをお願いしようと行きました。

 

そこでこのスーツ貰い物?アタリがすごいよ。

 

イオンに入っているお直し屋さんでボロクソに言われるスーツ。

 

買った人は・・・。もうやめましょう。