ジェリーズポップコーン

今まで知らなかったポップコーン!

 

10年以上も、前にあったのに知らなかった!

 

というか値段高くて見向きもしなかったのかも!

 

でも聞いたら欲しくなるかも!

 

まずコーンと油にこだわっているみたい

 

イリノイ州のシャノーンの契約牧場から仕入れている高級なコーン!

 

知らんがな!

 

 

・天然ピュアココナッツオイルが使用されていてトランス脂肪酸が使われていない!

 

これはポイント高いですね!

 

トランス脂肪酸を避けているご家庭は気になっちゃいますよね?

 

 

・最高級のバタフライタイプを使用!

 

ポップコーンのタイプ

ちょうちょタイプ、きのこタイプの2種類あるみたいです。

 

バタフライタイプの形状はフレーバーが絡み合い安くてしっかり味が付いてくれるのでバタフライタイプを使ってます!と言うことだと思います。

 

 

レギュラーサイズ(500円) 

f:id:hutu-jin:20190408113043j:image

2つで1000円となるとなかなか手の出ないお値段。 

 

お試しで買ってみました。

 

 

f:id:hutu-jin:20190408113047j:image

チョコレート味

 

f:id:hutu-jin:20190408113116j:image

いちごミルク味

 

 

 

おわかりいただけただろうか・・・(怖)

 

 

 

チョコレートの味がかなり減っているのが・・・。

 

 

ディズニーのとは違うんですが、超える美味しさがあります!

 

 

さすがイリノイ州のシャノーンの牧場から仕入れているポップコーン!

 

 

フレーバーも考えられている美味しさ!

 

種類も、30種類くらいあるみたいで考えるのが面倒になりますね!

 

気になるのはチョコバナナです!

 

楽天市場で売ってるので買ってみようと思います。

 

買ったら更新しますが、だれかこのブログ見てますか?

 

 

500円は高く感じますが、ディズニーに行く前に買って、ポップコーンバケットに入れて持って行けば、並ばず美味しいポップコーンが食べられるんです!

 

ディズニーのはミルクチョコレートだったはずなので少し優しい甘さですが、こちらのチョコレートは少しビター感のあるチョコレート味なのでチョコ好きの大人向けです。

 

子供も美味しいと言ってましたが!笑

 

ディズニーのポップコーンとの比較になってしまいますが、フレーバーがポップコーンにしっかり付いています!ディズニーよりもムラなく付いているので、味がしっかりしている印象です!

 

これはディズニーに持って・・・

 

行きたい!