道の駅 ひたちおおた

茨城県はキレイな道の駅が多いです。

 

オススメの道の駅のひたちおおたです!

f:id:hutu-jin:20190403095840j:image

 

景色も駐車場も広々していて気持ちいい道の駅です。

 

f:id:hutu-jin:20190403100535j:image

 

 

f:id:hutu-jin:20190403100551j:image

トイレは清掃もされていて 綺麗 です。

温水も出るので 車中泊 してる人も多いですね。

 

デイリーヤマザキもあるので、朝食も手軽に済ませられるのでいいですね!

 

中の施設も新しいのでキレイですね!

f:id:hutu-jin:20190403100949j:image

 

f:id:hutu-jin:20190403100955j:image

道の駅といえばソフトクリーム!

 

ここはソフトクリームやジェラート、そばアイスとかもありました!

 

夏はかなり混みそうですね!春と秋しか利用した事ないので、我が家はそんな時混んでいるイメージはありません。