道の駅 奥久慈だいご

道の駅奥久慈だいごに立ち寄りました。

 

f:id:hutu-jin:20190403123542j:image

f:id:hutu-jin:20190403123553j:image 

f:id:hutu-jin:20190403123600j:image

やはりソフトクリームですね!

 

常陸大黒豆

奥久慈茶

りんご

f:id:hutu-jin:20190404131832j:image

左   常陸大黒豆

右  奥久慈りんご

 

です。

 

りんごはシャーベットソフトって感じですね。

 

大黒豆がオススメソフトに認定されました。

 

甘さ控え目であずきバーが雰囲気近いかもしれないです!

あずきバーが好きな人はかなりオススメです!

 

普通のミルクソフトクリームもりんご風味が若干あったような・・・。

 

辺りがここのオススメになるのだと思います。

 

 

温泉も入れるようなので利用している人も多そうですね!

 

トイレ休憩で立ち寄りましたが、建物は古い感じがありましたが、トイレは改装されていて綺麗な印象です。

 

 

f:id:hutu-jin:20190403121244j:image

近くにある常陸大子駅です。

 

目の前に美味しいパン屋さんがあると言う事でやってきました。

 

f:id:hutu-jin:20190403123442j:image

 

f:id:hutu-jin:20190403123451j:image

食パンを買いました。

 

翌朝の朝食で食べましたがしっとりしていて美味しかったです!

 

他にも美味しそうなパンがあったのでまた来たら買ってみたいと思いました。