水風船を簡単に作るアレ

ユーチューバー達が夏になるとあげるのが水風船動画!

 

よくドン・キホーテで売ってて、庭でやるのに買ってたのですが、100個くらい作れるセットが600円くらいで売っていました。

 

 

でも、つい最近100均にも置いてあったんです!

ビックリして結局3つ買ってしまいました!

f:id:hutu-jin:20190820210146j:image

 

ホースの先に付けてあっという間に出来ます!

 

108円で35個!一つでバケツ一杯になるくらいが簡単に出来てしまうのでオススメですよー!

f:id:hutu-jin:20190820210137j:image

 

 

最近はマナーが悪く片付けない人が多いので公園では禁止になっているところもあります。

 

しっかり遊んだ後は片付けましょう!

 

少し待てば100均で安く買える時代なので日本はとても素晴らしい国ですね!